SSブログ

お医者さんが作ったバストアップ法で人生が変わる!と一言元気をください!ヘタレの悩み相談室①


こんにちは(^^)


今日もお医者さんが作ったバストアップ法レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材お医者さんが作ったバストアップ法レビューはこちら


お医者さんが作ったバストアップ法は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


山口 佐代子 さんが自信を持って世に送った情報教材お医者さんが作ったバストアップ法を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材お医者さんが作ったバストアップ法レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさごはんは炊きたてのごはんと、出汁巻たまごと・・・今日は汁物無し^^;


私はこれが無いとダメなの。



9分で完食、8時30分にアパートを飛び立ちました



自宅からほど近いミニストップに乗り込み、ペプシコーラを購入しました^^



ふーっと一息つける時間です。。



会社に行くと、いつものようにgooニュースを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

 [映画.com ニュース] バラク・オバマ米大統領が、第16代米大統領エイブラハム・リンカーンの人生を描いた映画「リンカーン」を鑑賞し、「ものすごくパワフルだった」と賞賛のメッセージを送っていたことが分かった。

【動画】「リンカーン」予告編

 リンカーン大統領を敬愛していると公言するオバマ大統領は、昨年11月16日の全米公開に先駆けホワイトハウスで開かれた試写会で、同作を鑑賞した。「ものすごくパワフル」と語ったのは、奴隷制を禁止する憲法修正案第13条を可決させるために駆け引きするシーン。「崇高な理想や深遠な正義を成し遂げるためには、時には“汚れ仕事”に手を染める必要があること、交換条件や妥協が必要なことを『リンカーン』は教えてくれる。我々がすることは、どこかしら不完全にならざるをえないんだ」と感想を述べた。

 同作は、スティーブン・スピルバーグ監督が構想と製作に12年をかけた伝記ドラマ。貧しい少年時代を送ったリンカーンは、努力と独学で大統領の座にのぼりつめた。しかし、奴隷制をめぐり国は2つに分かれ、南北戦争がぼっ発してしまう。リンカーンは、葛藤を抱えながらも全ての人の自由と未来のため、強い信念と不屈の闘志で国家の危機に立ち向かう。

 第85回アカデミー賞では作品賞、監督賞、主演男優賞をはじめ最多12部門にノミネート。リンカーン大統領を演じたダニエル・デイ=ルイスは、「マイ・レフトフット」と「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」で主演男優賞を受賞しており、史上初となる3度目の受賞に期待がかかる。助演女優賞と助演男優賞の候補に挙がったサリー・フィールドとトミー・リー・ジョーンズのほか、ジョセフ・ゴードン=レビット、デビッド・ストラザーン、ジェームズ・スペイダー、ハル・ホルブルックらが共演。スピルバーグ監督作「ミュンヘン」のトニー・クシュナーが、脚色を手がけた。

 「リンカーン」は、4月19日から全国で公開。
(この記事は映画.comから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



ハイ、それでは本日のメイン。本日の作業予約。

T君の話ではメルマガアフィリエイトに15時間と、モバオクで仕入れに4時間。



かなりハードだけど余裕でしょう^^



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)関連してない?

そー言わないで!



さてさて晩飯は何しよ?

カレーライスかのりまきがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

【韓国食品・韓国料理】[B]【冷凍...

【韓国食品・韓国料理】[B]【冷凍...
価格:870円(税込、送料別)





きっと次の更新は明後日になるかも・・・

お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。