SSブログ

お医者さんが作ったバストアップ法の効果と一言元気をください!ヘタレの悩み相談室①


どーもこんにちは^^


今日もお医者さんが作ったバストアップ法レビュー特集中です(^^)
お医者さんが作ったバストアップ法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

お医者さんが作ったバストアップ法検証レビューはこちら
この教材は本物です!


山口 佐代子 さんが世に放つ情報教材お医者さんが作ったバストアップ法を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

お医者さんが作ったバストアップ法検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさめしはごはんと、アジのひらきとキャベツのお味噌汁

最高のメニューです。



8分で平らげて、
、9時46分に自分の家
を「でっぱつ」です



一番愛想の良いサークルKに買い物をと思って、ジョージアのカフェオレをGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



会社に行くと、日々の日課のポータルニュースをチェック。

今朝のニュースは・・・

↓↓

 未破裂左椎骨動脈解離(みはれつひだりついこつどうみゃくかいり)と診断され、10日、大阪市内の病院に入院したお笑いコンビ・千鳥のノブが、12日に公式ツイッターを更新し「心配をかけた皆さん、先輩、後輩関係者の方本当にすみませんでしたー!」と謝罪した。

 ノブによると入院するまで2日間頭痛が続き、仕事仲間から検査を勧められ病院に行くと脳動脈解離と診断されたとのこと。ノブの場合は早期発見のため大事には至らなかったといい「普段頭痛しない人が痛み感じたら検査行って下さい。すぐMRI撮ってくれますから。とにかく早期発見です!」とファンにも注意を促している。

 現在も入院中で「今は頭に振動と血圧をあげないように心も体も無の生活をしています」とのこと。相方の大悟のことも気にかけており「ピン芸人大悟の事おいしくしてやって下さい!」と共演者たちにお願いしている。

 最後に「昨日のルミネの千鳥パーティにきて下さったお客様、演者の皆様本当にすいませんでした!」と再度謝罪したノブは「すぐ復帰しますのでまたやりたいと思っております!完全に治して復帰しますのでまた蹴ったり押したりイジッて下さいー!」と復帰する日を心待ちにしている。

 ノブは10日に大阪市内の病院に入院。1週間の入院が必要だが、医師からは安静にしていれば問題はないと言われていると報じられている。(朝倉健人)
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

ホント、どーでもいいわ。



それより、本日の作業予約。

だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに11時間と、セミナー受講に1時間。



大した内容では無いので問題無いだろう



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?関連してない?

こりゃ失礼^^;



そんな事より、ばんごはんは何しよ?

焼肉
かフカヒレスープが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





ではNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。