SSブログ

お医者さんが作ったバストアップ法の口コミと声優の三澤紗千香さん×青春の悩み「チャンネルい~が#4-5」7/21放送


こんにちは(^^)


お医者さんが作ったバストアップ法レビュー特集中です(^^)
↓↓

お医者さんが作ったバストアップ法特典付きサイトはこちら


お医者さんが作ったバストアップ法の口コミは本当でした。
山口 佐代子 さんがリリースした情報教材お医者さんが作ったバストアップ法を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

お医者さんが作ったバストアップ法特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝飯は新米を炊いたご飯と、塩鮭と手鞠麩のお吸い物

私はこれが無いとダメなの。



今日は7分で食べ終わり、8時50分に自宅を飛び立ちました



普段と違うミニストップに乗り込み、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



これで今日もイケるぜ^^。



出勤したら、日々の日課のgooニュースを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

今、テレビでよく見かけるミスタードーナツの春の新作「ポン・デ・桜シリーズ、桜ファッションシリーズ」のCM。あのCMのバックで流れている曲は何か?という問い合わせが多数寄せられているという。

【その他の写真】クレモンティーヌ

そのCMソングを歌っているのは、あのノンアルコールビールのCMでおなじみの「天才バカボン」の歌で話題が急上昇したフランス人、クレモンティーヌだ。

CMで使用された楽曲は「春の小川」。メロディだけ聴くと日本人なら誰でもなじみのある楽曲だが、長年親しまれてきた童謡をフランス語歌詞にするだけで、どこかオシャレでカフェで流れていても違和感のない曲に変化している。そんなところが多くの視聴者の心を掴んでいる様子。今年の日本の春を彩る一曲となりそうだ。

ミスタードーナツの女子スタッフからの推薦で今回のCM曲に起用されたというクレモンティーヌは、4月上旬の桜とともに来日を予定しているとのこと。

なお、2月13日に発売されたニュー・アルバム『ボンシャンテ』は、日本を中心に子供の頃から親しまれている童謡や唱歌をフランス語に翻訳、メロディはボサノバアレンジという新しい感覚の作品。ジャケット写真では、クレモンティーヌ自身が着物姿を披露しており、こちらも“和”を感じさせる仕上がりになっている。


【リリース情報】
2013年2月13日発売
クレモンティーヌ『BON CHANTE』
価格:3,000円(税込)

<収録曲>
1. アイ・アイ・アイ
2. 七つの子
3. クラリネットをこわしちゃった
4. 故郷(ふるさと)
5. アルプス一万尺
6. 春の小川
7. おぼろ月夜
8. グリーンスリーブス
9. ドレミの歌
10. 浜辺の歌
11. おお牧場はみどり
12. 雪
13. 大きな栗の木の下で
14. 仰げば尊し
15. 夢路より
16. ちいさい秋みつけた
17. キラキラ星
18. 海
19. 蛍の光


作品詳細
www.amazon.co.jp/BON-CHANTE-CLEMENTINE/dp/B00AI9HFXI/
(この記事はリッスンジャパンから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



まあそれは置いといて今日の予約状況。

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリエイトに12時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃ関係ない?^^;

ま、いっか(笑)



さてさて夕飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





多分次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。