SSブログ

お医者さんが作ったバストアップ法の効果とバレンタインのお悩み解決チョコレート♪


こんにちは^^


今日もお医者さんが作ったバストアップ法レビュー特集中です(^^)
お医者さんが作ったバストアップ法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

お医者さんが作ったバストアップ法検証レビューはこちら
この教材は本物です!


山口 佐代子 さんが世に放つ情報教材お医者さんが作ったバストアップ法を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

お医者さんが作ったバストアップ法検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさ
の朝ごはんはサトウのごはんと、ゆでたまご
と赤味噌のおみそしる

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて完食、9時13分にマンションを出発です。



自宅からほど近いローソンに入店して、冷たいコーヒーをサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



お店に着いたら、日課のヤフーニュースをチェック

トップニュースは・・・

↓↓

 臀部(でんぶ)の手術を終えた21日、その成功をファン報告した歌姫レディ・カガ(26)が手術前にMLBニューヨークヤンキースのAロッドこと、アレックス・ドロリゲス三塁手(37)から激励を受けていたことが23日、明らかになった。ガガの消息筋が「ニューヨーク・ポスト紙」に語った。

 Aロッドも今年1月、左臀部(でんぶ)の手術を同じ外科医のブライアン・ケリー博士から受けた。Aロッドはガガの手術前にケリー博士のオフィスにいて神経質になっているガガにしばらく付き添い緊張を解きほぐし、安心させたのだという。

 開幕での出場が絶望視されているトップアスリートと、世界ツァーをキャンセルしなければならなかった世界一の歌姫。同じプレッシャーを抱える者同士がお互いを励ましあったというのだ。

 手術後、ガガはファンに「私は自分に言い聞かせた。『私は生きている。夢を生きている。これは小さな問題にすぎない』」とファンに熱い感謝の言葉を送っていた。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



それはそうと本業の話。

だんどりが上手くいけばサイトアフィリに7時間と、ヤフオクに2時間。



簡単だからあっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃ殆ど被って無い?

そー言わないで!



ではでは。夕飯は何しよ?

ステーキかチャーハンが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。