SSブログ

お医者さんが作ったバストアップ法の新事実とチェックタイム メイクでお悩みの方へ


どもども!こんにちは。



現在お医者さんが作ったバストアップ法レビュー特集中です(^^)
お医者さんが作ったバストアップ法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
お医者さんが作ったバストアップ法体験評価はこちら


メインサイトでは、山口 佐代子 さん作の情報教材お医者さんが作ったバストアップ法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

お医者さんが作ったバストアップ法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝飯はやっぱりご飯と、玉子焼きと味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



最速5分で完食、8時50分にマンションを出発^^



自宅そばのセブンに寄って、ペプシコーラを散々待たされて購入



普段通りのルーチンですから(^^)。



勤務先に着いたら、毎度毎度のパソコンでニュースチェック

トップニュースは・・・

↓↓

 コーエン兄弟の最新映画『インサイド・ルウェイン・デイヴィス』のサウンドトラックのため、ジャスティン・ティンバーレイクはマムフォード&サンズのフロントマン、マーカス・マムフォードと一緒に仕事したことを英キャピタルFMのインタビューで明らかにした。同映画にはティンバーレイク自身や、マムフォードの妻キャリー・マリガンも出演している。

 ティンバーレイクとマムフォードの作業には、パンチ・ブラザーズの他、同じくコーエンの映画『オー・ブラザー!』の大ヒット・サウンドトラックを手掛けたTボーン・バーネットもプロデュースで参加している。

 近日公開の『インサイド・ルウェイン・デイヴィス』は、1960年代のアメリカにおけるフォーク・ミュージック・シーンにフォーカスをあてた内容だ。ティンバーレイクは、「今回みたいなコラボレートが出来る機会なんて他になかったから、凄く楽しかった。素晴らしい映画だけでなく、音楽も最高さ」と話している。

 CBSフィルムズが配給する同映画の公開日はまだ未定だ。

 なお、ニューアルバムの全米リリースを3月19日に予定しているジャスティン・ティンバーレイク。ニューアルバム『20/20 エクスペリエンス』の曲が、ラジオ局が好む長さよりも長いことについて、「レコードを作る時、僕は“ピンク・フロイドやレッド・ツェッペリン、それにクイーンが10分の曲をやっているのに、僕たちは出来ないの?”って言ったんだ」と言及。「後でラジオ・エディットを考えるよ」と話している。
(この記事はBillboard Japanから引用させて頂きました)



なるほどね~

本当かな~



ではでは。本日のネタは

M君によるとブログアフィリに12時間と、オークションに1時間。



なかなか大変だけど私なら右手一本でしょう(笑)



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?バカみたい?(笑)

こりゃ失礼^^;



それより、晩飯は何しよ?

焼肉
かのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





たぶん今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。