SSブログ

お医者さんが作ったバストアップ法の口コミと【第4回】悩み解消のテクニック


どもども!毎度こんにちは


お医者さんが作ったバストアップ法レビュー特集中です(^^)
↓↓

お医者さんが作ったバストアップ法特典付きサイトはこちら


お医者さんが作ったバストアップ法の口コミは本当でした。
山口 佐代子 さんがリリースした情報教材お医者さんが作ったバストアップ法を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

お医者さんが作ったバストアップ法特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝ごはんはひやめしと、鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時13分に自分の家
を出発です。



いつもとは違うファミリーマートに寄って、朝専用コーヒーを購入しました^^



普段通りのルーチンですから(^^)。



お店に着いたら、毎日の日課のヤフーニュースをチェック

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 ここ数年、香港と台湾の芸能人たちにとって稼げる場所と言えば中国。俳優として演技をしたり歌手として歌ったりする以外、最近はなんと食事をするだけでも、大金を手にすることができるようなったという。中国メディアが報じた。(写真は「CNSPHOTO」提供)

■「林志玲(リン・チーリン)」写真特集

 報道によると、香港のベテラン俳優・呉孟達(ン・マンタ)は「中国の“明星飯局(スターと食事会)”のニーズは本当にすさまじい。僕のような年寄りでも食事会に参加できる」と、実情を自ら暴露。中国の富豪たちが結婚式や子どものお祝いごとに芸能人を呼び、食事会を開くらしいのだ。

 巷で流れているうわさによると、トップレベルのスター周杰倫(ジェイ・チョウ)と王力宏(ワン・リーホン)は300万元(約4500万円)で、一緒に食事ができるとのこと。コンサートのギャランティよりも高い金額だというが、実際に300万元を出して娘の結婚式のために2人を誘った富豪がいるようだ。

 香港のトップ男性歌手・陳奕迅(イーソン・チャン)も、ゲストとして結婚式に出席した時に3曲歌って300万香港ドル(約3650万円)を手に。コンサートよりも割りの良い稼ぎとなった。そしてカップルで出席した例もあり、鄭伊健(イー・キン・チェン)は30万元(約450万円))で妻の蒙嘉慧(ヨーヨー・モン)は半額の15万元(約225万円)。任達華(サイモン・ヤム)は18万元(約270万円)で、妻の〓〓も一緒に出席する場合は2人で28万元(約420万円)という金額になる。台湾のナンバーワン美女・林志玲(リン・チーリン)も過去に「もし500万元(約7500万円)で富豪にディナーに誘われることがあれば、行きます」と話していた時期もあり、高額な“出演料”をもらえるなら、食事やお酒を飲むのは仕事だと考えているのだろう。(〓は王へんに奇)

 インターネット上で流れている芸能人との食事会の値段リストを見ると、最も高額なのは80万元(約1200万円)のリン・チーリンで、実行した際には受けとったお金を寄付する考えがあるそうだ。続いて80万香港ドル(約970万円)は台湾のタレント・呉佩慈(ペース・ウー)で、中国中央電視台(中国中央テレビ、CCTV)の司会役としてお馴染みというのが人気の理由。続いて。そして60万元(約900万円)が趙薇(ヴィッキー・チャオ)と章子怡(チャン・ツィイー)、50万元(約750万円)が範氷氷(ファン・ビンビン)で、お酒が強い舒淇(スー・チー)と王菲(フェイ・ウォン)が25万元(約370万円)。信憑性のあるリストかどうか不明だが、食事会で稼ぐ芸能人がいることは事実のようだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

限りなく怪しいかも^^;



次!本題!きょう、やるべき事と言えば

予定表を確認するとサイトアフィリに12時間と、せどりの仕入れに2.5時間。



簡単だから私なら右手一本でしょう(笑)



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)

こりゃ失礼^^;



それより、晩メシは何しよ?

イカフライかお寿司がなんとしても食べたい!




これも良いか?

↓↓





では今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。