SSブログ
前の10件 | -

お医者さんが作ったバストアップ法の新事実と不倫や浮気、離婚や別れの悩み相談なら、別れさせ・復縁屋1st


どもども!こんにちは。



現在お医者さんが作ったバストアップ法レビュー特集中です(^^)
お医者さんが作ったバストアップ法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
お医者さんが作ったバストアップ法体験評価はこちら


メインサイトでは、山口 佐代子 さん作の情報教材お医者さんが作ったバストアップ法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

お医者さんが作ったバストアップ法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝飯はひやめしと、出汁巻たまごとわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、8時40分にマンションを出発^^



駐車場に入り易いセブンに寄り道して、冷たいコーヒーをGET(^^)v



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に行くと、日々の日課のヤフーニュースをチェック

今日の話題は・・・

↓↓

 カリフォルニア州ランチョ・ミラージュにあるベティ・フォード・センターで90日間のアルコール・薬物依存症治療を受けているリンジー・ローハンが、重要とされている48時間のデトックスを無事に完了したという。

「リンジーは最初のデトックスを終え、ベティ・フォード・センターにも慣れてきたようです。用意された治療プランも素直に受け入れています」と情報筋はRadarOnline.comに語っている。

アルコールと薬物依存の治療ではあるものの、ADHD(注意欠陥過活動性障害)のために処方されている薬アデロールは許されているとのこと。また、現在は取り上げられている携帯電話も治療が進むにつれ、短時間ではあるものの使用を許されるらしく、家族や友人に連絡を取ることができるという。

女性寮に入っているリンジーは今のところ一人で部屋を使っているが、将来的にルームメイトが入居する可能性もあるようだ。

ベティ・フォード・センターのほかの患者は治療期間中も施設外に出ることが許されることが多いが、リンジーは90日間、施設の敷地内から出ることを一切許されていないとのこと。(BANG Media International)
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

今のところはサイトアフィリに15時間と、ヤフオクに2時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃ関係ない?^^;

確かに・・・^^;



そんな事より、ばんごはんは何しよ?

ハンバーグかお寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





では次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

カミングsoon!




お医者さんが作ったバストアップ法の効果と有吉が悩み相談(1)気が付けばアドバイザーに毒舌を吐き散らす...w


こんにちは^^


今日もお医者さんが作ったバストアップ法レビュー特集中です(^^)
お医者さんが作ったバストアップ法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

お医者さんが作ったバストアップ法検証レビューはこちら
この教材は本物です!


山口 佐代子 さんが世に放つ情報教材お医者さんが作ったバストアップ法を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

お医者さんが作ったバストアップ法検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝マックは新米を炊いたご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



8分で平らげて、
、9時35分に家を目を擦りながら出発です^^;



なじみのministopに寄り道して、コカ・コーラをサクッと買いました。



普段通り。これが大事。。



事務所に到着すると、ルーチンワークであるヤフートップラインを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

レベルファイブは、iOS向けアプリ『解放少女』を3月7日(木)より全世界同日配信開始したと発表しました。

画像4枚:『解放少女』

『GUILD』シリーズは、作品全体のプロデュースをレベルファイブ、ディレクションを各界の著名クリエイターが担当した、全く新しいゲームプロジェクトです。今回、ニンテンドー3DSソフト『GUILD01』に収録されていた『解放少女』がiOS向けに配信されることが決定しました。日本国内では『解放少女』が配信され、海外では英語版『LIBERATION MAIDEN』が配信されます。

『解放少女』の舞台は100年後の日本。女子高生でありながら、亡き父の後を継ぎ、新日本国大統領に就任した大空翔子。天翔ける「解放機カムイ」を駆り、侵略された国家を解放します。

「女子高生大統領」×「人型ロボット兵器」という驚愕のゲームコンセプトを手掛けるのは株式会社グラスホッパー・マニファクチュアの須田剛一氏。人型兵器「解放機カムイ」を華麗にあやつり、ロックオンやレーザー等の多彩な攻撃で無数のターゲットを撃ちまくる、圧倒的爽快感が楽しめます。様々なステージで発生する数々のミッションをこなし、待ち受ける大型ボスにとどめの一撃を打ち込みましょう。劇中では、株式会社ボンズ制作の劇場版クオリティのアニメと、豪華フルボイスのドラマシーンが、翔子と解放機カムイの戦史を鮮やかに彩ります。更に、この作品のためだけに制作されたテーマ曲「解放の日」がゲームをいっそう盛り上げます。

「スコアランキング」「実績」「チャレンジ」の“つながる”機能も実装、新たな遊び方にも対応しています。友達と競争しながらランキング1位を目指しましょう。

Retinaディスプレイに対応し、超高精細で最も美しい『解放少女』を是非体験してみてください。

iOS版『解放少女』は、好評配信中で価格は600円(税込)となっています。



(C)2013 GRASSHOPPER MANUFACTURE INC.
(C)2013 LEVEL-5 Inc.
(この記事はインサイドから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

本当かな~



はい、では今日の本題。えっと、予約表を見てみると

段取り的にはメルマガに11時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





あれ?ぜんぜん関係無い?

まあいいか^^;



さーて夜ごはんは何しよ?

ステーキか海老炒飯がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!



お医者さんが作ったバストアップ法の口コミと親子関係の悩みについて 斎藤一人さん


こんにちは(^^)


お医者さんが作ったバストアップ法レビュー特集中です(^^)
↓↓

お医者さんが作ったバストアップ法特典付きサイトはこちら


お医者さんが作ったバストアップ法の口コミは本当でした。
山口 佐代子 さんがリリースした情報教材お医者さんが作ったバストアップ法を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

お医者さんが作ったバストアップ法特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食
は新米を炊いたご飯と、かますと豆腐とえのきのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



9分で完食、9時46分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



一番愛想の良いファミリーマートに普段通り入店して、コカ・コーラを購入しました^^



ふーっと一息つける時間です。。



現場に行ったら、日課であるニュースの確認をする私(^^)

今日のヘッドラインは?

↓↓

 NHK Eテレ(教育)の長寿番組「おかあさんといっしょ」の“お父さん版”ともいうべき新番組「おとうさんといっしょ」の出演者&キャラクター発表会見が6日、NHK放送センターで行われた。4月からBSプレミアムにて放送開始の同番組は、育児に積極的なお父さんたち=「イクメン」を応援し、父と子が「いっしょに遊ぶ」を提案していくものになるという。

 新番組のスタートに際して、「おねえさん」や「おにいさん」も新しくオーディションで選ばれた。新「おねえさん」に決まったなおちゃんこと安藤奈保子は、「(「おかあさんといっしょ」は)小さいころから大好きだった番組。出演が決まってスタジオに向かうときにはうれし涙があふれました」とコメント。「子どものころは、家で家族を観客に歌のコンサートを開いていた。この番組を見た子どもたちにも、大きくなって思い出してもらえるような歌のおねえさんになりたい」と抱負を語る。

 体操や体を動かす遊びを提案する「おにいさん」のせいやくんこと聖也は、子どもたちにアクロバットを教えていたという経験を生かして、「体を使った遊びの楽しさ、外で遊ぶことの面白さを伝えたい」という。せいやくんは、週末のイクメンたちを応援する新ヒーロー「イチジョウマン7」にも変身。スタジオを飛び出して、お父さんと子どものスキンシップや自然の中での冒険をサポートしていく。

 メインキャラクターの「シュッシュ」と「ポッポ」は、番組の中心となる「おはなし レオレオれーるうえい」に登場。どこかの国のターミナル・レオレオ駅を舞台に、元気な男の子「シュッシュ」と空想好きな女の子「ポッポ」、それにお調子者の「パンタン駅長」がヘンテコな騒動を巻き起こしていく。駅舎の中で開かれる「レオ鉄コンサート」も魅力の一つだ。

 番組の主任プロデューサー奥富健善は「テレビを見るのも、体を使って遊ぶのも、家族と一緒が楽しいとアピールしたい。同時に育児をしているお父さん同士のネットーワーク作りの一助になれば」と新スタートへの抱負を語った。今年54年目を迎える「おかあさんといっしょ」と同様の人気番組となるか注目だ。(取材・岸田智)

「おとうさんといっしょ」は4月7日よりBSプレミアムにて毎週日曜午前8時から8時29分 再放送は毎週土曜午後5時30分から5時59分まで放送
同番組のミニ版「おとうさんといっしょミニ ~レオレオれーるうえい~」は4月6日よりEテレにて毎週土曜午後5時25分から5時30分まで放送
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



出た!

興味ないな(笑)



それはそうときょう、やるべき事と言えば

今のところはサイトアフィリエイトに12時間と、セミナー受講に1時間。



慣れているのであっというまでしょう



ガンガン稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれ?関連してない?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それより、ばんごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶかフカヒレスープがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

ではまた次回!

お医者さんが作ったバストアップ法で人生が変わる!と親子関係の悩みについて 斎藤一人さん


こんにちは(^^)


今日もお医者さんが作ったバストアップ法レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材お医者さんが作ったバストアップ法レビューはこちら


お医者さんが作ったバストアップ法は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


山口 佐代子 さんが自信を持って世に送った情報教材お医者さんが作ったバストアップ法を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材お医者さんが作ったバストアップ法レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさごはんはあたたかいご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、8時10分に自宅アパートを後にしました。



昨日と同じミニストップに「あっ」と思って
、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



現場に行ったら、いつものようにパソコンでニュースチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

TOKYO FMは、10代向け番組「SCHOOL OF LOCK!」の3月6日オンエアに、JAXA星出彰彦宇宙飛行士が生登場すると発表した。星出宇宙飛行士のラジオ出演は地球帰還後初。

[関連写真]

SCHOOL OF LOCK!はTOKYO FMほかJFN38局ネットで放送している10代向けのラジオ番組。パーソナリティを“先生”、リスナーを“生徒”と呼び、「若者たちの未来の鍵(LOCK)を握るもうひとつの学校!」をコンセプトに毎週番組を放送している。

星出宇宙飛行士はISS搭乗中の昨年8月23日から11月15日の期間にも、生徒のギモンに答える特別講師として、番組にレギュラー出演していたことがある、番組とは縁のある“先生”。前回は宇宙から音声を届けてくれた星出先生だが、今回は地球に帰還後初のラジオ出演としてSCHOOL OF LOCK!に登場。生放送で、全国の生徒からの質問に回答していく。

放送時間は3月6日午後10時から11時55分。


《レスポンス 纐纈敏也@DAYS》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



まあそれは置いといて本日の作業予約。

予定では何も売らないアフィリエイト
に12時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



本日も稼ぎます(^^)!



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;全く関係無い?

これは失礼しました。



それはそうと晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かのりまきがなんとしても食べたい!




これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


お医者さんが作ったバストアップ法の新事実と増田貴久 MASSU RESCUE~手塚豊の悩み


どもども!こんにちは。



現在お医者さんが作ったバストアップ法レビュー特集中です(^^)
お医者さんが作ったバストアップ法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
お医者さんが作ったバストアップ法体験評価はこちら


メインサイトでは、山口 佐代子 さん作の情報教材お医者さんが作ったバストアップ法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

お医者さんが作ったバストアップ法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしは冷ご飯と、納豆と手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、9時35分にマンションを飛び立ちました



普段と違うローソンに買い物をと思って、冷たいコーヒーをかいました。




普段通り。これが大事。。



店舗に出勤したら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

●作詞家や作曲家も交えてのマル秘トーク!
 2013年3月2日、東京・秋葉原のAKIHABARAゲーマーズ本店にて、PC用ソーシャルゲーム『わグルま!』のテーマソングCD発売記念イベントが開催された。2013年2月27日発売の『わグルま!』のテーマソングCDには、『魔界は天国』と『Angelic Sky』の2曲が収録されている。今回のイベントには、本作に出演する声優陣の中から、『魔界は天国』を歌う諏訪彩花(ヨウコ役)&藤田彩(メリジム役)と、『Angelic Sky』を歌う原由実(スローネ役)&内村史子(ヴァーチェ役)の4人が出演。本記事では、その模様をリポートする。


 イベントの司会を務める5pb.の高橋氏に促されて4人が入場すると、トークショーが始まった。CD発売の感想を求められた藤田は、楽曲のレコーディング自体が初めての体験ということで、CD化の喜びを語っていた。藤田と諏訪は、同じ事務所の同期で同い年ということもあって、感動もひとしおの様子。また、原と内村は、CDで手元に残るのがうれしいと語っていた。

 『わグルま!』がサービス開始から2周年を迎えたということもあり、ここからは本作の開発者である“造物主”氏を交えてトークを展開。キャスト陣それぞれが演じるキャラクターについて、オーディション時のエピソードなどが語られた。藤田が演じるメリジムは関西弁を喋るキャラクターなのだが、じつは、これは藤田が関西出身だということに起因しているとのこと。もともとメリジムは無口キャラだったものの、藤田の関西弁の演技を聞いた造物主氏が、それを参考にキャラクターの性格を大きく変えたのだそうだ。また、“自分を天使か悪魔にたとえるなら?”というテーマでは、「悪魔」と答えた諏訪、藤田、内村の3人が、原を天使に推薦。「話していると癒される」、「マイナスイオンが出ている」などと言われた原は、ぼそりと「ぷらずまくらすたー……」と呟いていた。

 ここからは、『魔界は天国』と『Angelic Sky』、それぞれの作詞家、作曲家を迎えてのトークタイム。まずは、『魔界は天国』の作曲を担当した佐々木宏人氏が登場。『魔界は天国』の曲を作ることは、造物主氏と佐々木氏が焼肉を食べているときにノリで決まったそうだ。しかし、佐々木氏は、ほのぼのとした『わグルま!』の世界観を知らなかったために、“悪魔”というキーワードから暗めの曲を作ってしまい、造物主氏から何度もリテイクを出されたとのこと。また、楽曲中の合いの手は、“天国”という言葉をもじり、“てんごふー!”と言っていることなども明かしていた。

 続いては、『Angelic Sky』を作曲した上倉紀行氏と、作詞を担当したオノダヒロユキ氏が招かれる。造物主氏は、天使側のふたりの曲をカッコいいものにしたかったそうで、上倉氏が作った楽曲は、完璧にイメージ通りだったとべた褒め。その言葉通り、リテイクもなく、すんなりと曲が決定したそうだ。さらに、オノダ氏の詞について話が及ぶと、オノダ氏は同曲の歌詞を、原と内村の名前に引っ掛けていることを明かす。1番のBメロにある“ふみだせ! このせかいは”という歌詞は、史子(ふみこ)という内村の名前に由来しているとのこと。これは、縁あってオノダ氏が内村と初めて仕事をすることができ、そうした縁で世界がつながっている、ということも表現しているのだそうだ。また、2番のBメロにある“ゆめでもみた せかいは”という歌詞は、原の名前である由実(ゆみ)に由来。この歌詞は、“夢でも見た世界は、限りなく淡く透き通っている”と続くのだが、オノダ氏と原は『アイドルマスター』でいっしょに仕事をした経験があり、原の性格を知っていたということで、原の癒し系でピュアなところを表現したと語っていた。ちなみに、“透き通っている”の部分は、原が大好きな水もイメージしているとのこと。楽曲を聴く際は、ぜひこれらに注目してみてほしい。

 トークの後は、お待ちかねのミニライブのコーナーへ。諏訪と藤田が『魔界と天国』を、原と内村が『Angelic Sky』をそれぞれ披露した。諏訪と藤田は、かわいらしいポップな楽曲を、元気いっぱいに歌い、原と内村は凛々しくクールな歌声で観客を魅了した。

 最後はサイン入りポスターのジャンケン大会。ポスターをめぐってのジャンケンで会場が大いに盛り上がるなか、イベントは幕を閉じた。

 イベント終了後、キャスト陣と造物主氏に話を聞くことができた。ここからは、その模様をお届けしよう。

──まずは、イベントの感想を教えてください。
藤田彩(以下、藤田) うまくいってよかったです(笑)。振り付けを(諏訪)彩花ちゃんといっしょに練習していたんですけど、ダンスがすごい苦手なので、練習のときは間違えてばかりでした。今回は間違えずにできたのがよかったと思いましたし、すごく楽しかったです。
諏訪彩花(以下、諏訪) 私も、楽しかったです。お客さんの熱気が伝わってきて、自分が想像していた以上のものが出せました。すごく楽しく盛り上がれて感謝しています。
内村史子(以下、内村) 私は緊張しました~。唇が震えるくらい緊張したのは初めてかもしれない(笑)。でも、皆さんサイリュームを振ってくださったり、合いの手を入れてくださったので、緊張したけど楽しかったし、皆さんの温かさを感じました。
原由実(以下、原) 私も歌の前はすごく緊張して、(内村)史子ちゃんと「緊張するねー」って話してたんですけど、ステージに出たら皆さんの笑顔が見えて、緊張がほぐれました。会場の熱気で室温が上がったような感じがして(笑)。それくらい、皆さんがいっしょになって盛り上げてくださった、ステキなイベントだったなって思います。

──楽曲収録でのエピソードなどがありましたら、教えてください。
藤田 歌のレコーディングが初めてだったので、とにかくわからないことだらけで、現場に行くまですごく緊張していました。歌もキャラクターに寄せて元気に歌うのか、歌のイメージに合わせて歌うのかっていうのを練習のときに悩んでいたりとかしまして、レコーディング前は不安だったんですが、彩花ちゃんにアドバイスをもらって、それで元気に歌えばいいんだって思って、現場で元気に楽しく、キャラクターらしく歌わせていただいて、楽しかったです。
造物主 聞いた話だと、電話口で歌っていたとか。
藤田 そうなんです。収録前日に、私がもう不安すぎて、たまりかねて彩花ちゃんに電話しちゃって。「どんな感じにすればいいの?」みたいな。
諏訪 収録はひとりずつだったんですが、ふたりの歌声が合わさったときにどうなるのかというイメージがあまりできなくて。
藤田 ゲームにヨウコが実装される前にレコーディングをしたので、彩花ちゃんのキャラクターとしての声を聞いたことがなかったんです。だから、どんな声なのか聞きたいと思って、夜の10時ぐらいに電話して、ふたりで1番を歌ってみようか、とかやって(笑)。

──では、諏訪さんの収録は、そういったこともあってすんなりと?
諏訪 いや……。
一同 いや、なんだ(笑)。
諏訪 私の中ではけっこう苦労したと思っているんです。私もヨウコのキャラクターで歌うということで、ヨウコがすごく元気でかわいらしい感じなので、テンションを上げなくてはいけないと思って。今回の曲がアップテンポなので難しいかったんですが、何度もやらせていただいて、納得したものができあがったという感じです。
造物主 でも、リテイクは2~3回でしたよね。佐々木さんと「すごくうまいな」ってずっと言っていて。
諏訪 ええー、そんなそんな(笑)。でも、収録はあっという間でしたね。ただ、合いの手を収録のときに決めたのは衝撃的でした。

──「てんごふー!」の合いの手ですか(笑)。
藤田 私も、彩花ちゃんに聞くまで、合いの手があるって知らなくて。
造物主 歌詞の中に“天国”という言葉が何度も出てくるので、「合いの手は天国でいいでしょう」と言っていたんですが、「もっとテンションが高いほうがいいんじゃない?」という話になり、「てんごふー!」だ、と(笑)。
諏訪 合いの手はすっごく楽しかったです。歌以上に「イエーイ!」って盛り上がって(笑)。

──そこも聴きどころですね(笑)。では、『Angelic Sky』の“グルてん!”チームにもお聞きしたいのですが、内村さんは、キャラクターの声と歌われているときの声を、少し変えられているような印象を受けました。
内村 カッコいい曲調の戦闘曲なので、そういったイメージで歌ったほうがいいのかなと思っていたんですが、「もっとナチュラルに歌っていいですよ」とスタッフさんが言ってくださったので、曲の入りはナチュラルな歌声なんです。でも、後半はナチュラルさが保てなくてヒートアップしてしまって、どんどんカッコいい方向に(笑)。

──収録自体はスムーズでしたか?
内村 そうですね。わりとスムーズでした……よね?
造物主 『Angelic Sky』はメロディーが難しい印象で、「これを一発で歌えるのか?」と思いましたが、ふたりともさすがでしたね。
内村 曲を録ってくださった方が「あ~いいですね~!」って盛り上げてくださるので、乗せられちゃって(笑)。うまいことできたかなと思います。
原 私は収録の前に、キャラクターを意識して歌ったバージョンと、曲に合わせるような歌いかたのバージョンのふたつを用意していました。収録当日に、その両方を聴いていただいたんですが、どちらがいいかをスタッフの皆さんが、ブースの外でけっこう長い時間、会議をしていらっしゃいまして。「何を話してらっしゃるんだろう……」と不安になったりもしたんですが(笑)、曲に合わせたパターンで歌わせていただくことになりました。サビが高音になるので、なかなか声が出なくて、何度かやらせていただいたりしたんですけど、基本的にはスタッフさんが褒めてくださったので、楽しく収録できました。

──オノダさんから、詞についての秘話を聞いたときの感想はいかがでしたか?
内村 収録が終わって、もうすぐCDができるという時期にそのお話を聞きました。お話を聞く前から、“踏み出せ!”のところは名前の“フミ”が入っているので好きだったんですけど、まさか、名前になっているとは思わなくて。もともとすごく好きな歌詞だったので、より好きになりました。
原 私も同じタイミングで聞いたんですが、曲に自分の名前を入れていただけるというのはなかなかないことですし、しかもお水も関係があると聞いて、さらにうれしくなりましたね(笑)。

──なるほど(笑)。楽曲の聞きどころを教えていただけますか?
諏訪 歌詞がすごくよくて、『わグルま!』の世界観を本当によく表していると言いますか、魔界が本当に楽しいところなんだという想像力を掻き立てる歌詞になっています。それをヨウコとメリジムがすごく元気に歌っているので、そのパワフルさをを楽しんでいただけたらと思います。掛け声のところは、皆さんもいっしょに言ってほしいですね。
藤田 今日も掛け声を言ってくださっていたのはうれしかったです。メリジムは関西弁で言っていて、ヨウコは元気な感じなので、その違いも聞いていただけたらうれしいです。
内村 『Angelic Sky』は“侵食の刻”がテーマなので、戦闘曲っぽいメロディーになっているんですけど、侵食の刻にこうやってみんながバトルをしているんだよ、というのを想像していただけると、「いま、ウチの子ががんばっているんだな」とイメージできるんじゃないかなと思います。
原 ギターの音色もすばらしくて、CDを初めて聴いたときに、あまりにギターの音色がカッコよくて、「この音色はどうなってるの!?」と巻き戻して聴いてしまったぐらいです。インストだけで聴いても楽しめる曲なので、『魔界は天国』と『Angelic Sky』の両方とも、歌ありとインストをともに聴いていただけたらうれしいです。

──最後に、皆さんからファンへのメッセージをお願いします。
藤田 『わグルま!』に最初から関わってきましたが、CDを出させていただけるなんて思ってもみなくて。ここまでやってこられたのも、皆さんの応援のおかげです。これからも、『わグルま!』の応援をよろしくお願いします。
諏訪 『魔界は天国』も『Angelic Sky』もパワフルな曲なので、これを聴いて元気を出していただけたらいいなと思います。皆さんぜひぜひ聴いてみてください。
内村 CDを買われていない方も、公式サイトで試聴できるようになっていますので、ちょっとでもいいなと思ったら、ぜひお手に取ってみてください(笑)。すごくかわいらしくてカッコよくて、元気が出ます。「聴いたよ」と言っていただけたら、私たちももっとがんばろうと思えるので、お互い元気になるために(笑)、ぜひよろしくお願いします。
原 『わグルま!』に最初から関わらせていただいていますが、キャラクターもどんどん増えて、こうしたイベントに出させていただいたり、曲を歌わせていただいたりと、『わグルま!』の世界が広がっていくのがうれしいです。その世界がさらに広がっていくように私たちもがんばっていきたいと思いますので、応援をよろしくお願いします。
造物主 店舗イベントを行うのも、CDを出すのも、『わグルま!』という自分のコンテンツを持つのも、すべてが初めて尽くしで、いろいろな方の協力があってやって来れたということに、素直に感動しています。今回、CD発売というところにこぎつけましたが、これからの展開にも期待していただきたいですし、CDを買ってくださった方には最初の一歩に加わっていただいたということで、感謝しています。これからもご協力をよろしくお願いいたします。
(この記事はファミ通.comから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

興味ないな(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。今日の予約状況。

M君によるとサイトアフィリに9時間と、ヤフオクに2時間。



社員が居るから問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それより、今日の夕飯は何しよ?

海老フライかエビチリがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

カミングsoon!




お医者さんが作ったバストアップ法の効果と第5回神山まやみかのお悩み質問コーナー【前半】


まいど!こんにちは



今日もお医者さんが作ったバストアップ法レビュー特集中です(^^)
お医者さんが作ったバストアップ法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

お医者さんが作ったバストアップ法検証レビューはこちら
この教材は本物です!


山口 佐代子 さんが世に放つ情報教材お医者さんが作ったバストアップ法を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

お医者さんが作ったバストアップ法検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝飯はごはんと、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



今日は7分で食べ終わり、9時13分に自宅マンションを出発です。



駐車場に入り易いministopに道草して、ジョージアのカフェオレをかいました。




朝はこれに限ります。。



店舗に出勤したら、ルーチンのライブドアニュースを確認してみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

AKB48の姉妹ユニット・SKE48が、4月13日と14日に愛知・日本ガイシホールにて単独コンサート「SKE48 春コン 2013『変わらないこと。仲間なこと』」を行うことが3日、明らかになった。

【拡大画像や他の画像】

同コンサートの開催決定は3日、福岡にて行われた11thシングル「チョコの奴隷」発売記念全国握手会のステージで発表された。SKE48は、2年連続となる日本ガイシホールでのコンサートに挑む。

昨年行われた公演は2日にわたって開催され、計1万6,000人を動員。SKE48史上、単独では最大規模となったコンサートで、楽器ソロ演奏での幕開けやメンバーの背中席、会場の360度を花道でつないだステージなどさまざまなサプライズ演出が用意されていた。

今回の公演は、春に卒業することがきまっている9人のメンバー(桑原みずき、高田志織、平松可奈子、矢神久美、赤枝里々奈、小木曽汐莉、上野圭澄、原望奈美、小林絵未梨)にとってのラストステージとなる。また先ごろの研修生公演で正式デビューした第6期生の20人も加わり、総勢83人全員で公演が行われる。

(C)AKS

[マイナビニュース]
(この記事はマイナビニュースから引用させて頂きました)



これマジ?

どうでもいいや



はい、では今日の本題。今日の仕事と言えば。。。

予定表を確認するとブログアフィリエイトに8時間と、せどりの仕入れに4時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?関連してない?

これは失礼しました。



そんな事より、晩飯は何しよ?

おでんかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!



お医者さんが作ったバストアップ法で人生が変わる!と増田貴久 MASSU RESCUE~手塚豊の悩み


まいど!こんにちは



今日もお医者さんが作ったバストアップ法レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材お医者さんが作ったバストアップ法レビューはこちら


お医者さんが作ったバストアップ法は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


山口 佐代子 さんが自信を持って世に送った情報教材お医者さんが作ったバストアップ法を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材お医者さんが作ったバストアップ法レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝ごはんは筍ご飯と、塩鮭と手鞠麩のお吸い物

最高のメニューです。



今朝は8分で食べ終わり、8時20分に我が家を後にしました。



昨日と同じセブンに寄って、ペプシコーラをかいました。




二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



勤務先に着いたら、毎度毎度のパソコンでニュースチェック

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 お笑いトリオ「森三中」が3日、ダイエット企画「森三中presents ご褒美ダイエット企画『TRF イージー・ドゥダンササイズでダンサーボディ』」のキャンペーンガールに就任し、東京都内で行われた会見に音楽グループ「TRF」のコスプレ姿で登場。同トリオの大島美幸さんは「キャンペーンガールになれて、ありがたい。こういう風になっちゃいけないよと、反面教師に思ってもらえれば」とダイエットに挑戦する女性芸人3人にエールを送った。

 企画は、よしもとの女性芸人で結成されたユニット「シュガーズ」のメンバーのうち、お笑いコンビ「ボルサリーノ」の関好江さん、ツジカオルコさん、出雲阿国(いずもの・おくに)さんの3人が約1カ月間、TRFのヒット曲でエクササイズできるDVD「TRF イージー・ドゥダンササイズでダンサーボディ」を使ってダイエットに励み、優勝者を決定する。エクササイズ用品などを販売する「エクサボディ」を展開するオークローンマーケティングと吉本興業がコラボしたひな祭りの日限定のプロジェクト「3月3日はきれいにやせる日な祭り!」の一環としてスタートした。

 会見には、森三中のほか、椿鬼奴さん、まちゃまちゃさん、ダイエットに挑戦する関さん、ツジさん、出雲さんも登場。関さんは「40代の代謝の悪さに負けず、腹を割りたい」、ツジさんは「体脂肪率を大幅に減らして、3サイズをマリリン・モンローと一緒にしたい」、出雲さんは「ウエスト60センチ台にしたい」と目標を掲げた。またエロキャラを売りにしているというツジさんは「優勝できなかったら、エロキャラをやめます」と宣言していた。会見で関さんらと一緒に、同DVDのプログラムを体験した「森三中」の村上知子さんは「ノリもよくて、わかりやすい!」と話し、大島さんも「簡単ですね」と感想を話した。

 ダイエットに挑戦する3人のうち、優勝者には4月20日に東京・お台場の「ZEPPダイバーシティ」で行われるTRFのライブ出演権がプレゼントされる。結果発表日時は未定。(毎日新聞デジタル)
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



なるほどね~

本当かな~



では本題、今日の予約状況。

M君によるとブログアフィリに14時間と、ヤフオクに2時間。



かなりハードだけど簡単に終わるでしょう。



本日も稼ぎます(^^)!



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;バカみたい?(笑)

こりゃ失礼^^;



さてさて晩飯は何しよ?

イカフライかのりまきがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶん今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

ということで、一旦さようなら。


お医者さんが作ったバストアップ法の新事実とチェックタイム メイクでお悩みの方へ


どもども!こんにちは。



現在お医者さんが作ったバストアップ法レビュー特集中です(^^)
お医者さんが作ったバストアップ法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
お医者さんが作ったバストアップ法体験評価はこちら


メインサイトでは、山口 佐代子 さん作の情報教材お医者さんが作ったバストアップ法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

お医者さんが作ったバストアップ法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝飯はやっぱりご飯と、玉子焼きと味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



最速5分で完食、8時50分にマンションを出発^^



自宅そばのセブンに寄って、ペプシコーラを散々待たされて購入



普段通りのルーチンですから(^^)。



勤務先に着いたら、毎度毎度のパソコンでニュースチェック

トップニュースは・・・

↓↓

 コーエン兄弟の最新映画『インサイド・ルウェイン・デイヴィス』のサウンドトラックのため、ジャスティン・ティンバーレイクはマムフォード&サンズのフロントマン、マーカス・マムフォードと一緒に仕事したことを英キャピタルFMのインタビューで明らかにした。同映画にはティンバーレイク自身や、マムフォードの妻キャリー・マリガンも出演している。

 ティンバーレイクとマムフォードの作業には、パンチ・ブラザーズの他、同じくコーエンの映画『オー・ブラザー!』の大ヒット・サウンドトラックを手掛けたTボーン・バーネットもプロデュースで参加している。

 近日公開の『インサイド・ルウェイン・デイヴィス』は、1960年代のアメリカにおけるフォーク・ミュージック・シーンにフォーカスをあてた内容だ。ティンバーレイクは、「今回みたいなコラボレートが出来る機会なんて他になかったから、凄く楽しかった。素晴らしい映画だけでなく、音楽も最高さ」と話している。

 CBSフィルムズが配給する同映画の公開日はまだ未定だ。

 なお、ニューアルバムの全米リリースを3月19日に予定しているジャスティン・ティンバーレイク。ニューアルバム『20/20 エクスペリエンス』の曲が、ラジオ局が好む長さよりも長いことについて、「レコードを作る時、僕は“ピンク・フロイドやレッド・ツェッペリン、それにクイーンが10分の曲をやっているのに、僕たちは出来ないの?”って言ったんだ」と言及。「後でラジオ・エディットを考えるよ」と話している。
(この記事はBillboard Japanから引用させて頂きました)



なるほどね~

本当かな~



ではでは。本日のネタは

M君によるとブログアフィリに12時間と、オークションに1時間。



なかなか大変だけど私なら右手一本でしょう(笑)



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?バカみたい?(笑)

こりゃ失礼^^;



それより、晩飯は何しよ?

焼肉
かのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





たぶん今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!



お医者さんが作ったバストアップ法の口コミと【第4回】悩み解消のテクニック


どもども!毎度こんにちは


お医者さんが作ったバストアップ法レビュー特集中です(^^)
↓↓

お医者さんが作ったバストアップ法特典付きサイトはこちら


お医者さんが作ったバストアップ法の口コミは本当でした。
山口 佐代子 さんがリリースした情報教材お医者さんが作ったバストアップ法を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

お医者さんが作ったバストアップ法特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝ごはんはひやめしと、鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時13分に自分の家
を出発です。



いつもとは違うファミリーマートに寄って、朝専用コーヒーを購入しました^^



普段通りのルーチンですから(^^)。



お店に着いたら、毎日の日課のヤフーニュースをチェック

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 ここ数年、香港と台湾の芸能人たちにとって稼げる場所と言えば中国。俳優として演技をしたり歌手として歌ったりする以外、最近はなんと食事をするだけでも、大金を手にすることができるようなったという。中国メディアが報じた。(写真は「CNSPHOTO」提供)

■「林志玲(リン・チーリン)」写真特集

 報道によると、香港のベテラン俳優・呉孟達(ン・マンタ)は「中国の“明星飯局(スターと食事会)”のニーズは本当にすさまじい。僕のような年寄りでも食事会に参加できる」と、実情を自ら暴露。中国の富豪たちが結婚式や子どものお祝いごとに芸能人を呼び、食事会を開くらしいのだ。

 巷で流れているうわさによると、トップレベルのスター周杰倫(ジェイ・チョウ)と王力宏(ワン・リーホン)は300万元(約4500万円)で、一緒に食事ができるとのこと。コンサートのギャランティよりも高い金額だというが、実際に300万元を出して娘の結婚式のために2人を誘った富豪がいるようだ。

 香港のトップ男性歌手・陳奕迅(イーソン・チャン)も、ゲストとして結婚式に出席した時に3曲歌って300万香港ドル(約3650万円)を手に。コンサートよりも割りの良い稼ぎとなった。そしてカップルで出席した例もあり、鄭伊健(イー・キン・チェン)は30万元(約450万円))で妻の蒙嘉慧(ヨーヨー・モン)は半額の15万元(約225万円)。任達華(サイモン・ヤム)は18万元(約270万円)で、妻の〓〓も一緒に出席する場合は2人で28万元(約420万円)という金額になる。台湾のナンバーワン美女・林志玲(リン・チーリン)も過去に「もし500万元(約7500万円)で富豪にディナーに誘われることがあれば、行きます」と話していた時期もあり、高額な“出演料”をもらえるなら、食事やお酒を飲むのは仕事だと考えているのだろう。(〓は王へんに奇)

 インターネット上で流れている芸能人との食事会の値段リストを見ると、最も高額なのは80万元(約1200万円)のリン・チーリンで、実行した際には受けとったお金を寄付する考えがあるそうだ。続いて80万香港ドル(約970万円)は台湾のタレント・呉佩慈(ペース・ウー)で、中国中央電視台(中国中央テレビ、CCTV)の司会役としてお馴染みというのが人気の理由。続いて。そして60万元(約900万円)が趙薇(ヴィッキー・チャオ)と章子怡(チャン・ツィイー)、50万元(約750万円)が範氷氷(ファン・ビンビン)で、お酒が強い舒淇(スー・チー)と王菲(フェイ・ウォン)が25万元(約370万円)。信憑性のあるリストかどうか不明だが、食事会で稼ぐ芸能人がいることは事実のようだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

限りなく怪しいかも^^;



次!本題!きょう、やるべき事と言えば

予定表を確認するとサイトアフィリに12時間と、せどりの仕入れに2.5時間。



簡単だから私なら右手一本でしょう(笑)



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)

こりゃ失礼^^;



それより、晩メシは何しよ?

イカフライかお寿司がなんとしても食べたい!




これも良いか?

↓↓





では今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。

お医者さんが作ったバストアップ法の効果とバレンタインのお悩み解決チョコレート♪


こんにちは^^


今日もお医者さんが作ったバストアップ法レビュー特集中です(^^)
お医者さんが作ったバストアップ法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

お医者さんが作ったバストアップ法検証レビューはこちら
この教材は本物です!


山口 佐代子 さんが世に放つ情報教材お医者さんが作ったバストアップ法を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

お医者さんが作ったバストアップ法検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさ
の朝ごはんはサトウのごはんと、ゆでたまご
と赤味噌のおみそしる

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて完食、9時13分にマンションを出発です。



自宅からほど近いローソンに入店して、冷たいコーヒーをサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



お店に着いたら、日課のヤフーニュースをチェック

トップニュースは・・・

↓↓

 臀部(でんぶ)の手術を終えた21日、その成功をファン報告した歌姫レディ・カガ(26)が手術前にMLBニューヨークヤンキースのAロッドこと、アレックス・ドロリゲス三塁手(37)から激励を受けていたことが23日、明らかになった。ガガの消息筋が「ニューヨーク・ポスト紙」に語った。

 Aロッドも今年1月、左臀部(でんぶ)の手術を同じ外科医のブライアン・ケリー博士から受けた。Aロッドはガガの手術前にケリー博士のオフィスにいて神経質になっているガガにしばらく付き添い緊張を解きほぐし、安心させたのだという。

 開幕での出場が絶望視されているトップアスリートと、世界ツァーをキャンセルしなければならなかった世界一の歌姫。同じプレッシャーを抱える者同士がお互いを励ましあったというのだ。

 手術後、ガガはファンに「私は自分に言い聞かせた。『私は生きている。夢を生きている。これは小さな問題にすぎない』」とファンに熱い感謝の言葉を送っていた。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



それはそうと本業の話。

だんどりが上手くいけばサイトアフィリに7時間と、ヤフオクに2時間。



簡単だからあっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃ殆ど被って無い?

そー言わないで!



ではでは。夕飯は何しよ?

ステーキかチャーハンが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!



前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。